BLOG BLOG

アクティメソッド浜松高丘校
浜松高丘校のお知らせ

■ハンドライティングブックレットから基礎単語練習へ■

以前にもお知らせしていますが、『小3さん以上でタッチタイピングを終えた生徒さん』にご希望があれば、アクティメソッドオリジナルの「ハンドライティングブックレットを無料でお渡ししています。
このブックレットで、大文字&小文字の練習、単語&文の練習等をしていきます。巷では「世界一わかりやすい」と評判です。実際世界一わかりやすいとEmi先生も太鼓判です。
「ハンドライティングブックレット」の後は基礎単語の練習に入っていきます。タイピングでしっかりと覚えた基礎単語の綴りをしっかりと確認して書いていきましょう。
「ハンドライティングブックレット」と「基礎単語書くシート」は基本的にお家で練習していただくことになります。お家で練習していただいたものを教室に持ってきていただいて、Emi先生が丸付けをしていきます。
「基礎単語書くシート」が終わったら「中1単語書くシート」と次々に進んでいきます。
一応英文を書くルールをしっかりと覚えていただくためにも、学年が大きい生徒さんも「ハンドライティングブックレット」からスタートをしていただいています。
タイピングでしっかりと覚えた単語の綴りを書くことでしっかりと仕上げていきましょう!
ご希望の方は【アクティメソッド浜松高丘校公式LINE】からお申込みください。

ページ上部へ