【8月開校】桂校
- 住所
-
〒615-8074
京都府京都市西京区桂南巽町 77 番地 1
桂グランビルディング 205号 - TEL
- ①お問合せは以下の手順でご連絡ください
「無料体験レッスンを申込む」をクリック
↓
画面下部の黄色の
「ちょうど良い体験日程が無い場合その他のご質問がある場合はこちら」クリック
↓
メッセージを送信ください
②桂校公式LINE:https://lin.ee/TX5x830 - 受付時間
- いつでもLINEでご連絡ください。
担当者が確認次第すぐに返信させていただきます。
(システム上すぐに既読がつく場合があります) - レッスン日
- 火水木金
①16:00~17:00
②17:00~18:00
③18:00~19:00
土曜
①9:00~10:00
②10:00~11:00
③11:00~12:00 - 指導対象
- 年長〜中1(入会時点で)
- アクセス
- 阪急桂駅 西口 徒歩2分
駐車場:なし
駐輪場:共有スペースあり
※駐車場:近隣に有料パーキングがございます。
ツバサ薬局さんが1Fの建物の2階中央の部屋 - @actimethod_katsura
いろいろな英単語を次々と覚えていくことが、とても楽しいです。日本語を英語に訳すことが自然にできるようになったし、映画を観に行ったときでも登場人物がしゃべっている英語の意味がだいたい分かるようになりました。
英語の力といっしょに、タイピングできる力も身についたのが、とても役に立っています。夏休みの読書感想文を書くときに、パソコンを使って原稿を速く書くことができました。
友人から、英語もタイピングも学べるところがあると紹介してもらい体験入学へ行きました。そのときに子どもがすごく食いついて。「絶対に習いたい」と言ったんです。パソコンを触ったことがないのもそうですが、何より先生の授業がとても楽しくて、英語が好きになったんだと思います。現在、兄妹で通っているんですが、英単語の大会で兄が全国2位、妹が全国3位になるなど、本当にびっくりするほど英語力が身についています。
まだひらがなの読み書きも満足にできないレベルから始めさせてもらったんですが、タイピングを通じて英単語をどんどん覚えて、その上達スピードに驚かされました。今では外食に出かけると、メニュー表に書かれている英語の意味を訳してくれたりするんです。とても嬉しいですし、実生活でも役立つ勉強法だと実感しています。
| A・Bクラス(60分) | |
|---|---|
| 週1回 | 13,200円 |
| Cクラス(60分) | |
|---|---|
| 週1回 | 15,400円 |
| 入会金 |
|---|
| 新規入会時 |
| 22,000円 |
| 教材費 |
|---|
| 基本教材セット |
| 6,930円 |
| システム利用料 |
|---|
| 月額 |
| 1,100円 |
※全て税込料金です。