BLOG BLOG

アクティメソッド大阪谷町校
教室からのお知らせ

【大阪谷町校】無料体験レッスンのお知らせ

はじめまして、アクティメソッド大阪谷町校 教室長の山本です。
・お子さまに最適な英語学習を探されている方
・今の英語学習を継続するか迷われている方
・確実に力になる英語学習(4技能全部)をお子さまに習得してほしい方
ぜひアクティメソッドの英語学習法をご体験ください。

無料体験レッスンを下記の日程で開催いたします。

【1月 体験会日程】

24日(水) 16時半 17時
25日(木) 17時半
27日(土) 8時半満席10時満席10時半満席
31日(水) 16時半、17時

【2月 体験会日程】

1日(木) 17時半
3日(土) 8時半、10時、10時半
7日(水) 16時半、17時
8日(木) 17時半
10日(土) 8時半満席、10:00、10時半

☆これ以外の曜日・お時間をご希望の場合は、LINEにご連絡頂けると幸いです。
体験レッスンでは50分間でアクティメソッドでどのように学ぶのか、
タイピングも実際にお子様に体験していただきます!

お子さま、保護者様が、今までの英語学習についても、
またこれからどのような英語学習を望まれているか
お話をお伺いさせていただきますので、
無料体験レッスンは各回、1組様限定とさせていただいております。

また先着順で受け付けておりますため、満席になることもあります。
ご了承いただけますと幸いです。
☆無料体験レッスンにご参加の方限定のキャンペーンも行っております。

今までにはなかったアクティメソッドオリジナルの学習方法で、
英語力をぐぐっと伸ばしたい方はお気軽に体験レッスンにお越しくださいませ。
講師一同、心よりお待ちしております。

*指導対象:年長~中学生
*体験レッスンは、こちらからもしくはLINEからお申込みください。
*英語学習経験者及び英検合格者はご相談ください。
*タイピング英語の指導をいたしますので、
入会後はお子様がご自宅で練習ができるPCをご準備ください。

体験をお申込みいただきましたら詳細をご案内いたします。
アクティメソッド大阪谷町校 山本

ページ上部へ