BLOG BLOG

アクティメソッド多摩センター校
教室からのお知らせ

【多摩センター校】一足先に🌸春キャンペーン特典付!

多摩センター校の青木節子です。

2月に東京にも雪が降り、多摩センターもかなりの積雪でした!
このところ暖かな日々が続き、”福寿草”がようやく雪溶けの冷たい土の中からひょっこり
顔を覗かせ、早春の訪れを知らせてくれています。

{春}っていいですね~
「旅立ちの春」「希望の春」

そんなウキウキする{春}のように、多摩センター校の生徒さんからも伝わってきてます。

長い期間しっかりと学んで確実に英語をマスターしている生徒さんが多いのも誇りの一つです!。

クラスアップ生も着々と充実です!

「Cクラス」7名 + 3月からクラスアップ生1名
「Bクラス」5名 + 3月からクラスアップ生1名

そして、
先日、英検5級の合格発表があり、見事に合格!
小学2年生で、今度Cクラスアップ生となり、本人はもちろん、家族共々喜んでいただきました。

”みなさん、素晴らしいですね!”

~この素晴らしい子供たちと共にアクティ英語をご一緒に学んでみませんか~
そこで、「🌸春『特典付き』キャンペーン」が決まりました!

★多摩センター校の体験は、通常レッスン中に行っております。
生徒さんたちの様子や、どのように取り組んでいるか等実際のレッスンを見ていただくとよりわかります。
★各時間帯がお一組様、あるいはごきょうだいの方のみとさせて頂いておりますのでご了承ください。

「曜日・時間」2月~3月までの期間
★月曜日:17時(残席3)
★木曜日:16時(増設)
★金曜日:16時(増設)

《体験レッスンは1時間です>

「特典」
🌸入会金半額
お得なこの時期に是非体験してみてください!

体験レッスンはこちらからお申し込みください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております

ページ上部へ