BLOG BLOG

代表者ブログ
代表者ブログ

本日17時20分頃!朝日放送に出演します!

こんにちは!

アクティメソッド代表の小林京美です。

関西ローカルのテレビ局からアクティメソッドに取材依頼があったのが4月のはじめ。
そして、先週日曜日に撮影取材がありました。
なんと4時間に渡る撮影~~~!!!
生徒のみんなにとっても良い経験になったことと思います。

今回の取材には関西ジャニーズJr.のAmBitiousのメンバーが来てくださいました。
なんと生徒さん(中1)の最推しグループだそうで、目の前に現れた推しに緊張して全然お話しできなかった様子がなんとも可愛らしかったです。
生徒さんだけでなく保護者の方々も目がハートになっていました♪

▼番組・放送日はこちら
4月14日(金)17時台
朝日放送「news おかえり」の人気コーナー「AmBitiousチャレンジ 習い事しよっ!」

関西にお住まいの皆さんにはおなじみの情報・報道番組ですね♪
たっぷり紹介していただいているので英語力が伸びるアクティメソッドのその秘密をおわかりいただけるかと思います。
関西にお住まいの皆様、ぜひご覧くださいませ~!

ページ上部へ