BLOG BLOG

代表者ブログ
代表者ブログ

タイピング英語は早くやったもん勝ち!

こんにちは、アクティメソッド代表の小林京美です。

体験レッスンにご参加いただいた保護者の方とお話をするとことごとく「単語力」というキーワードが出てきます。

・意味がわかる!
・正しく読める!
・スペルが書ける!

これ全部タイピング英語で解決できるんです。
お願いだから早くやろう!!1日でも早い方がいいと思っています。(本人がやりたいと思っていることが大前提ですが)

ただし、正しく学ぶことが必須です。

英語なんでもできるとは言っているわけではありません、単語力は上げられるよ!という話です。

単語力だけ?!と思った、そこのママパパ~~!!!
単語力を侮るなかれ!
小学生のうちに中学3年間で学ぶ1600単語を習得したら良いことしかありません。
中学英語で苦労した私たち、大人だったら想像ができるはず♪

・中学英語のスタートダッシュができる!
・教科書に出てくる英単語が知ってるものばかり!
・聞ける読めるわかる書ける!
・英語のテスト勉強ほぼ不要!
→定期テストではみんなが一番時間をかける英語のテスト勉強がほぼ不要なので他の教科の勉強に充てることができる!

これらがアクティメソッドで英語を学んだ子どもたちが中学に上がり起こっている良いことです。
他にも良いことはまだまだありますが、今日はここまでにしておきたいと思います♪

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!


アクティメソッドのYoutube動画がアップされました!
ぜひタッチタイピングをやってみてください♪

ページ上部へ