BLOG BLOG

アクティメソッド酒々井校
教室からのお知らせ

【酒々井校】1年間の成長動画&体験説明会

アクティメソッド酒々井校のホシナです。
3月になりお問い合わせを多くいただきありがとうございます。ページ下部で空き座席のある時間帯をお知らせしております。

 

さて、以前より開校から1年経過した際の生徒たちの様子を動画にして欲しいとのご要望が多数ありました。
なかなか動画をアップするまでに時間がかかってしまいましたが、やっと動画が完成しましたのでご紹介させていただきます。

酒々井校を開校して1年ちょっと経過後の生徒の様子をまとめたものです。生徒たちの1年間の成長もよくわかるかと思います。

 

「今の状況は入会前には想像できなかった。」とおっしゃる保護者の方がたくさんいます。タイピングコンテストで全国2位になったり、中学1年生にして英検3級に合格したりと、かなりの成果を実感されています。

ただ、その一方でアクティメソッドは日々の英語トレーニングの習慣化が必須になってきます。習慣化さえできれば英語やタイピングの成長も本人自身が実感しやすくなり、達成感も感じやすくなります。

 

現在の残席数は以下の通りとなっています。

【木曜日】
17時~ △残り3名
18時~ 〇余裕あり(新規枠として開講予定)

【金曜日】
16時~ 〇余裕あり
17時~ 満席
18時~ 満席

※お申し込み多数につき、今後新たなレッスン枠を追加予定です。お気軽にご相談ください。

 

(アクティメソッドは集団授業ではないため、個人別で進めていきます。だから、途中から入る生徒も自分のペースでで始められます。そして、やる気になれば先に進んでいる生徒を一気に追い越すこともできます。)

 

ぜひ、体験レッスンや個別面談も行っておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

体験レッスンは以下の日程で行っております。

体験レッスン受付日

木曜日:
➀17時~17時55分
➁18時~18時55分

金曜日:
③17時~17時55分

【レッスン体験・見学会&個別説明会】
レッスンがある時間帯毎に一組様まで体験&見学ができます。(要申込)

上記日程でご都合が合わない場合にはお気軽にご相談下さい。

📞043-496-1756

アクティメソッド酒々井校
(育英進学スクール内)

 

【実績について】

小学4年生がタイピングコンテスト中2部門【1200語】で全国2位を獲得
小学6年生がタイピングコンテスト中2部門【1200語】で全国6位を獲得
中学1年生英検3級に合格
他多数の実績が出ています♪ぜひ一度教室へお越しいただき実際のレッスンをご覧いただければと思います。

 

 

 

 

ページ上部へ