BLOG BLOG

アクティメソッド酒々井校
教室からのお知らせ

【酒々井校】11月秋の体験説明会のご案内

アクティメソッド酒々井校からの体験レッスンと個別説明会のお知らせです。
いつもありがとうございます。

 

おかげさまで開校から1年半が経ちました。
「今の状況は入会前には想像できなかった。」とおっしゃる保護者の方がたくさんいます。タイピングコンテストで全国2位になったり、中学1年生にして英検3級に合格したりと、かなりの成果を実感されています。

その後、お問い合せとご入会もたくさんあり、現在の残席数は以下の通りとなっています。

【木曜日】
17時~ △残り3名

【金曜日】
16時~ 〇余裕あり
17時~ △残り1名
18時~ △残り1名

 

開校約1年半が経ちましたが、生徒たちは変わらず楽しみながらアクティメソッドに通ってくれています。また途中から入ってくれた生徒も、周りの生徒に良い影響を受けながら頑張りを見せてくれています。

(アクティメソッドは集団授業ではないため、個人別で進めていきます。だから、途中から入る生徒も自分のペースでで始められます。そして、やる気になれば先に進んでいる生徒を一気に追い越すこともできます。)

ぜひ、体験レッスンや個別面談も行っておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

授業体験会は以下の日程で行います。

【体験会】
11月18日(金)17時~
11月18日(金)18時~

 

【レッスン見学会&個別説明会】
レッスンがある時間帯毎に一組様(要電話)

 

 

📞043-496-1756

アクティメソッド酒々井校
(育英進学スクール内)

 

【実績について】

小学4年生がタイピングコンテスト中2部門【1200語】で全国2位を獲得
小学6年生がタイピングコンテスト中2部門【1200語】で全国6位を獲得
中学1年生英検3級に合格
他多数の実績が出ています♪ぜひ一度教室へお越しいただき実際のレッスンをご覧いただければと思います。

 

ページ上部へ