BLOG BLOG

アクティメソッド酒々井校
教室からのお知らせ

【酒々井校】満席につきクラス追加のお知らせ

まずは、最近、生徒から嬉しい報告がありましたのでご紹介させていただきます。

小学5年生からアクティメソッドを始めた中学1年生の生徒が、見事英検3級に合格しました!
そして、画像のように実力としても英検準2級を超えた結果となっています。

アクティメソッドはインプットを徹底的に繰り返し語彙を増やすことで、スピーキングの実力も身につけられます。

その徹底的なインプット量があるからこそ、スピーキングも得意になるんですね。

 

上記画像のように、英検バンドについても英検準2級を超えていることがわかります。中学1年生ですから、本当にすごいです!

※英検バンドとは、一次試験・二次試験両方の成績表に表示され各級の合格基準スコア(英検CSEスコア)を起点とし、スコアを25点刻みに区切ったものです。合格基準スコア(英検CSEスコア)を上回る一つ目のバンドは+1、その上のバンドは+2です。

画像では英検バンドが+3となっており、準2級レベルの実力がついていることを表しています。

 

1日10分の練習の大切さが現れた結果で講師一同とても嬉しい出来事でした!

なにより本人の自信につながっていることが一番大切なことですね。

 

 

さて、

金曜日の午後5時~、6時~のクラスが満席で受講できない状況でしたが、小学6年生が中学生に進学するにあたり、午後7時~のクラスを増設いたしました。

これに伴い、4月以降の各時間帯の席数状況が変わりましたのでお知らせいたします。

【木曜日】
17時~ 満席

18時~ 満席

【金曜日】

16時~ 満席

17時~(あと2席)

18時~(あと2席)

19時~ 満席

(2024/03/26現在)

無料体験レッスンにご参加の方限定のキャンペーンも行っております。
ご興味のある方はお気軽に体験レッスンにお越しくださいませ。
講師一同、心よりお待ちしております。

 

*指導対象:小学1年生~中学生

*タイピング英語の指導をいたしますので、入会後はお子様がご自宅で練習ができるPCをご準備ください。

*春の入会キャンペーン中です。3月中にお申し込みの場合、入会金11,000円が無料になります!

体験をお申込みいただきましたら詳細をご案内いたします。 

*体験レッスンは、こちらからお申込みください。

 

ページ上部へ