BLOG BLOG

アクティメソッド渋谷校
教室からのお知らせ

【渋谷校】10月以降のご入会でご参加いただけるレッスンのご案内

渋谷校では10月のご入会で以下のレッスンにご参加いただけます。(9/15現在)

火曜→4時~、5時~(残2席)、6時~(残1席)
水曜→4時〜(残2席)、5時~、6時~
金曜→4時〜、5時~(残2席)6時~(残2席)

*レッスンは60分のお時間となります。
*上記以外のレッスンは満席となっております。
また先着順でご入会いただけますため、お席が満席となる可能性もございます。ご了承いただけますと幸いです。

<体験レッスンについて>

①体験レッスンへご参加の前に、まずご入会後にご参加いただけるレッスンをご検討ください。

②ご参加いただけるレッスンがございましたら、体験レッスンをお申込みください。

③体験レッスンの日程をメールにてご案内申し上げます。

●事前にご参加いただけるレッスンをご検討いただきますが、ご入会は体験レッスンのあとにお決めくださいませ。

*当日持ち物はございません。
*体験レッスンでの持ち物はございません。
*お時間は約50分ほどでございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日は50分間でアクティメソッドでどのように学ぶのか、
タイピングも実際にお子様に体験していただきます😊

*アクティメソッドはタイピングで英語を学習する
今までにない学習法でございます。
英語を習うのが初めて!というお子様も、
すでに英語に慣れているお子様も、
最適なレベルからの学習をご提供いたします。

*指導対象:1年生~中学生

*体験レッスンは、こちらからお申込みください。
事務局より内容などについてご案内申し上げます。

*英語学習経験者及び英検合格者はご相談ください。
お問合せ後に詳細をご案内いたします。

*タイピング英語の指導をいたしますので、
ご入会後はお子様がご自宅で練習ができるPCをご準備ください。

アクティメソッド渋谷校 教室長小野

ページ上部へ