BLOG BLOG

アクティメソッドオンライン校
教室からのお知らせ

オンライン校 レッスン5分前の様子をお届けいたします!

アクティメソッドの教室は全国に約30教室あります。

でも47都道府県の日本では英語を学習したいけど、近くに教室がない!!
というたくさんのお声をいただき、去年オンライン校を開校いたしました。

Aクラスのレッスンが始まる5分前のスタジオにおじゃましました。

今日は12月23日🎄
さよ先生がサンタさんの帽子をかぶってレッスンの準備をしています。

さよ先生は15年以上先生をしているベテラン先生♪
たくさんの生徒が「さよ先生に会いたい!」と思ってくれています。

「レッスンで大切にしていることはなんですか?」と突撃インタビュー🎤

さよ先生「画面の向こうにいる生徒のみんな、一人一人思い浮かべながら、
会っているときと同じようにレッスンをしています!」

と笑顔で答えてくれました。

なるほど、だから年長~中学生までの生徒をたちまち集中させてしまうのですね!

オンライン校2022年1月の体験レッスン受付中♪

ページ上部へ