BLOG BLOG

アクティメソッド沼津校
教室からのお知らせ

【沼津校】面談を行いました!7月体験会のご案内

皆さま、こんにちは。

 

アクティメソッド沼津校の鈴木です。

 

今年は記録的な早さで梅雨が明けたと思ったら、梅雨前線が復活⁇

激しい雨の日が続いていますね。暑すぎるもの嫌ですが、早く夏らしい日がきてほしいですね。

 

さて、アクティメソッド沼津校では6月~7月にかけて、個別に面談を行いました。

 

普段のお子さんの様子やお家での練習の頑張りを知ることができ、またお母さまともお話ができるとても良い機会でした。

 

お母さま方からも、

『習い始めてからゲームをクリアするように楽しくタイピンイグ練習ができている。』

『クラスでタッチタイピングが出来て凄い!と言われたと喜んでいた。』

『実際に親の私たちが、タイピングの速さにびっくりしている!』

などや英語に関しても、

『ヘッドフォンをして発音に気を付けるようになった。』

『英検に興味を持ち、受けてみたいと自分から言ってきた!』

など嬉しいお言葉をいただきました。

 

今回の面談ではレッスンでの様子や進み具合、お家での練習の進め方、今後の目標設定などのお話をさせていただきました。目標を明確にしたことで面談をした次の週には子ども達のヤル気を感じ、レッスンにも一層の活気が生まれました。

 

そして今回、保護者の皆さまと私たち講師で情報の共有ができたこと、また実際に保護者の皆さまに子ども達の目に見える成果を実感していただけていることに嬉しく思いました。

 

鉛筆で書くよりも、はるかに早いスピードで英語力が育つと同時にタイピングのスキルも身に付くアクティメソッドを、是非とも実際に体験してみてください!

【7月の体験説明会】

7/22(金) 17:45~18:45

7/23(土) 17:45~18:45

7/29(金) 17:45~18:45

7/30(土) 17:45~18:45

 

★☆7月30日までにご入会をいただいた方にはスペシャル特典!☆★

なんと、入会金を無料にいたします!

私たちと一緒に楽しく英語を学ぼう‼

 

🏠沼津市沼北町1丁目5-23 誠恵高等学校様向かい

お時間: 17:45~18:45

お休み:日曜日・月曜日

 

こちらから気軽にお問い合わせください。

 

 

ページ上部へ