BLOG BLOG

アクティメソッド名古屋天白校
教室からのお知らせ

【名古屋各校】夏の特別レッスン「ベラベライングリッシュ30」開催

アクティメソッド名古屋各校で夏の特別レッスンを開催!

その名も、「アクティメソッド流ストップウォッチ反復学習法で”ベラベライングリッシュ30”」

英語フラッシュカードや日常フレーズロールプレイングをアクティメソッド流にアレンジ!
アクティメソッドならではのテンポ良く進むレッスンとゲーム性で子どもたちも飽きることなく親子で一緒に楽しく英語を学習。

さらに、レッスンで使うカードゲームはプレゼント!
レッスン後はおうちでも親子で一緒に楽しめます。

全2回のレッスンだけど、それぞれのレッスンは独立してるから1回だけでも参加OK!

一緒にゲームをしたり、普段から使えるフレーズを身につけることで、おうちでも親子で英語のコミュニケーションが取れるようになるとお子様の英語に対するモチベーションもグッと上がります!

この夏はぜひ親子で一緒に楽しく英語を学びましょう!

 

【レッスン概要】

全2回(1回だけの参加もOK)
【第1回】おうち編
日常的におうちで使えるフレーズを学習

【第2回】おでかけ編
一緒におでかけをした際に使えるフレーズを学習

※各回で学習する単語やフレーズが変わります。

費用:2,200円(税込)/回
定員:各講座6組限定(保護者同伴)
※事前予約制・先着順
※一部定員4組教室もあり
対象:年長〜小6
(推奨:小1〜4)
特典:親子で楽しめる英語フラッシュカード

※各講座定員6組・先着予約制
(一部定員4組の教室もございます。)

 

各校の日程・時間帯、申込方法はCLキッズHPにてご確認下さい。

※お申込はCLキッズHPからのみとなります。

https://clkids.jp

ページ上部へ