BLOG BLOG

アクティメソッド名古屋緑校
教室からのお知らせ

【名古屋9校】11/23(水・祝)オンライン説明会開催決定

この度愛知県内の教室をご検討の方向けにzoomオンライン説明会を実施致します。4技能がきちんと身につくから将来英語が話せるようになってほしいとお考えの方はもちろん、お子様に学校教育で困らない英語力を身につけてほしいという方はぜひ一度説明会へご参加下さい。

今回のオンライン説明会はアクティメソッドについてまず知って頂く為のものです。

「体験はしてみたいけどなかなかスケジュールが合わない」

「まずはどんな教室なのか話を聞いてみたい」

という方はぜひご参加下さい。

その上で興味を持って頂いた方は、次はぜひお子様と無料体験レッスンへお越し下さい。親御さんが興味を持ったとしても、実際に通われるのはお子様です。お子様自身にも「やってみたい!」と思って頂きお通い頂くのが一番です!

 

また、オンライン説明会では皆さまからのご質問にもお答えしより教室について知っていただく為、少数限定での実施とさせて頂きます。
満席の場合はご案内致しかねますので、ご興味のある方はぜひお早めにお申込み下さい。

 

【11/23(水・祝)オンライン説明会】
①10:00-10:45
②13:00-13:45
③14:30-15:15
③16:00-16:45
※各回最大3組限定
※保護者様のみのご参加となります。
※下記9教室をご検討の方が対象です。
名古屋天白校・名古屋緑校・長久手校・大府校・東海校・安城校・岡崎校・知立校・みよし校

 

各教室無料体験レッスンも随時申込受付中!
参加ご希望の方は、体験申込フォームよりお申込み下さい。

体験申込フォームはこちら

※入会を検討される教室名をご選択頂き、下部備考欄に「オンライン説明会希望」とご入力頂きお申込み下さい。

 

アクティメソッド名古屋講師コラム
『英語学習を効率化!子どもたちが知っておきたい”がんばらない”英語の学びかた』

ページ上部へ