BLOG BLOG

アクティメソッド三国ヶ丘校
教室からのお知らせ

【三国ヶ丘校】2024年4月開校!無料の体験レッスン

はじめまして、アクティメソッド三国ヶ丘校 教室長の田邊です。

大阪・堺市のお子さまに、タイピング×英語という画期的なアクティメソッドの学習方法で、最速で英語力をアップしていただけるよう2024年4月より開校いたします!

・お子さまに最適な英語学習を探されている方
・今の英語学習を継続するか迷われている方
・確実に力になる英語学習(4技能全部)をお子さまに習得してほしい方

ぜひアクティメソッドの英語学習法をご体験ください。体験レッスンは無料で、下記の日程で開催いたします。

【4月 体験会日程】
4月3日(水) ①14時30分~ ②16時~ ③17時30分~ ④19時~
4月4日(木) ③17時30分~ ④19時~
4月6日(土) ②17時30分~ ③19時~
4月13日(土) ①16時~ ②17時30分~ ③19時~
4月14日(日) ①16時~ ②17時30分~ ③19時~

※上記の日程でご都合が合わない場合は、お電話またはメールでお問い合わせくださいませ。



お子さまの、「今までの英語学習」や「これからの英語学習」について、保護者様のご要望を詳しくをお伺いさせていただきますので、無料体験レッスンは各回、定員3組様までとさせていただいております。先着順で受け付けておりますので、満席になることもあります。ご了承いただけますと幸いです。

無料体験レッスンにご参加の方限定のキャンペーンも行っております。

※三国ヶ丘校の1階が、食品を販売する店舗になっています。特典は、お帰りの際に、お渡ししています。

今までにはなかったアクティメソッドオリジナルの学習方法で、英語力をぐぐっと伸ばしたい方はお気軽に体験レッスンにお越しくださいませ。

講師一同、心よりお待ちしております。

体験レッスンについて

*体験レッスンは、約1時間です。
*自転車で来校される場合は、校舎前に停めてください。
*クルマで来校される場合は、近所のコインパーキングをご利用ください。(別途、ご案内します。)
*体験レッスンは、保護者さまとお子さまご一緒に、ご参加ください。
*指導対象は、年長さん・小学1年生~中学生となります。
*英語学習経験者及び英検合格者はご相談ください。
*タイピング英語の指導をいたしますので、入会後はお子様がご自宅で練習ができるパソコンをご準備ください。


教室長の紹介

教室長・田邊佑介(堺市在住)

【略歴】
1976年、フランス・パリ生まれ。学生時代は、東京で過ごす。
1999年、早稲田大学卒業。卒業旅行に、ニューヨーク・ボストンを経験。
新卒で入社した会社で、カナダ・バンクーバーへの異動を目指し、英会話(当時、流行していた駅前留学)を1年間学び続けるも、まったく英語力が上達せず、挫折、、、。現在は、大阪市内で会社を経営している。

従来の英語教育に疑問を持ち続けてきたが、2023年に素晴らしい英語学習「アクティメソッド」に出会う。

自身の2人の小学生の子に、「ぜひとも通わせたい」と思うが、大阪・堺市には、教室がなかった、、、。地域の子どもたちのためにも、自ら教室を立ち上げることにした。

「1人でも多くの堺っ子が、英語を好きになり、得意になり、グローバルに活躍してほしい!」

そんな願いを広げるために、日々頑張っています!

お申し込み方法

体験レッスンは、こちらからお申込みください。


ページ上部へ