BLOG BLOG

アクティメソッド刈谷井ヶ谷校
教室からのお知らせ

【刈谷井ヶ谷校】!子供は天才!可能性の芽を育もう!

こんにちは!

ここ刈谷井ヶ谷校は 愛知県唯一の自宅開校の小さな教室です。

少人数制で行わせて頂いており 生徒様お一人お一人のペースに合わせた指導を心がけています。

開校して1年半余りですが、生徒様それぞれのご成長を 確実に見て取れます!^^!

毎回のレッスンはとても楽しく 子供たちの頑張りを励まし、その頑張りに励まされ、益々のヤル気がみなぎっております。

 

【下部の▶動画をご覧下さい】

 

本当にアクティメソッドのメソッドは理にかなっており

自然な形で子供たちの脳内に英語が蓄積されていきます!!

しかし、それにはちゃんと子どもと一緒に進む伴走者が必要です!

 

本当に、みんな天才!!!その芽を育むだけ!!!

伸びようとしているエネルギーを妨げない!!!

私は、お手本を提示し、サポートするだけです。

 

 

お問合せ頂いておりますが、

現在、井ヶ谷校の生徒募集要項は「Aクラスは空席待ち/2席」で御座います。

また、立地環境から愛知県の 豊明市、みよし市、刈谷市、豊田市、知立市、からも通う事が出来る場所で御座います。

 

状況は随時更新しており、調整時間を頂く場合が御座いますが、

ご質問等御座いましたら、一度問合せを頂きたいと思います。

 

ご連絡お待ちしております。m(_ _)m

刈谷井ヶ谷校/近藤 佳代

ページ上部へ