BLOG BLOG

アクティメソッド本部
本部からのお知らせ

新型コロナウイルスへの各校の対応状況【3月16日 更新】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府が全国の小中高に臨時休校を要請している状況を受け、アクティメソッドにおきましては、現段階では新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止の対策を講じた上で、レッスンについて各校、以下のように対応させていただきます。

[グリナード永山校]
3月2週目までは通常通り授業を行います。
授業に参加できない生徒については春休み以降に振替授業を実施させていただきます。

[杉並校][名張駅前校][延岡中央校][延岡柚の木田校][日向校][益田校][町田校]
マスク着用・検温・消毒・教室の換気などの対策を徹底した上、レッスンを行います。
延岡中央校・延岡柚の木田校・日向校の詳細はこちら

[白金高輪校][中目黒校][センター南校][たまプラーザ校][桔梗が丘校][伊賀上野校]大和高田校]
3月9日〜4月3日の期間、オンラインでレッスンを行います。

[大阪谷町校]
オンラインレッスンの実施、参加できない方は振替授業を実施いたします。
マスク着用・検温・消毒・教室の換気などの対策を徹底した上、3月23日より通常レッスンを再開します。

[刈谷井ヶ谷校]
マスク着用・検温・消毒・教室の換気などの対策を徹底した上、3月は通常通りプレレッスンを行います。

[名古屋天白校]
3月7日8日の体験説明会は中止となりました。
中止となった説明会は動画配信という形で皆様にお届けいたします。
詳細はこちら

[海浜幕張校]
3月に開催を予定していた体験説明会を4月に延期いたします。
詳細はこちら

その他の教室につきましても、随時ホームページに掲載いたします。
本部としても引き続き、子どもたちの学びに影響が出ないよう最善を尽くして参ります。

ページ上部へ