BLOG BLOG

アクティメソッド日立駅前校
教室からのお知らせ

【日立駅前校】体験説明会で「え〜っ、もう終わり?」と。1月・2月体験説明会のお知らせ

1月15() 体験説明会へ来たK(小学3)

お母さんは、

「前半30分間の音読指導は集中してできるのだろうか。

ちょっと心配です」

説明の後に音読体験に入ると、先生の発音を聴いて大きな声で発音し

ゲームも当たったと喜んでいるうちに終わり

「え〜っ、もう終わり?」

と、残念そうでした。

お母さんも

「この速いペースについていくためには、よそ見している暇もないですね」

と心配がいっぺんに安心へと。

 

その後のタイピングでも「手元は見ないで、ホームポジションだよ」

と言うと、画面を見てホームポジションに指を置いて始めました。

点数が上がるのが嬉しくて

「もう終了の時間だよ」

と言っても

「後少し、ここをクリアさせて!」

とゲーム感覚でタイピングを楽しんで

即入会を決めてくれました。

 

さらに

「下の子もすぐにお願いするようになると思います」

実は年中さんの妹Tちゃんも一緒に体験で、

音読も上手に発音をし、ちっちゃな指でタイピングもちゃんとできていました。

 

このように体験会もとっても楽しいアクティメソッドです。

通われている生徒さんは英語がどんどん読めるようになって

タイピングのスコアが上がっていくことでお家でもたくさんチャレンジしています。

体験説明会へ是非お越しください。

 

【日立駅前校】1月・2月 体験説明会のお知らせ

122()13:00

123()15:00

129()13:00

130()15:00

2 5()13:00

2 6()15:00

212()13:00

213()15:00

219()13:00

220()15:00

223()11:00〜、13:00

226()13:00

            アクティメソッド日立駅前 教室長 小池

ページ上部へ