BLOG BLOG

アクティメソッド八幡山校
教室からのお知らせ

【八幡山校】からのお知らせ

アクティメソッド八幡山校は少人数制となっておりますので、ほぼほぼ個別指導のような状況です。

かなりメリットがありますので、一度是非体験会をしてもらえれば思います。

タイピングもかなり普通に打てるようになっている生徒さんが多くなりました。

これも練習の成果ですね。

12月の慌ただしい時期になりましたが、12月も可能な限り体験会をおこないますので、是非お気軽にご参加ください。

12月12日(火)、19日(火)16:00~、18:00~

12月13日(水)、20日(水)18:00~

12月14日(木)、21日(木)16:00~

12月9日(土)、16日(土)、23日(土)16:00~

12月10日(日)、17日(日)、24日(日)11:00~、14:00~

上記日程になります。現在個別で体験会をおこなっておりますので、1枠1組様のみになります。

もし、先行で予約が入ってしまった場合、受付できない場有もありますので、ご了承ください。

ページ上部へ